ここでは、日頃お客様からお寄せいただく疑問や不明点のなかから、代表的なものをいくつかご紹介しております。ご参照ください。
Q.ページが文字化けします。
A.ページが文字化けする場合は、お使いのインターネットブラウザソフトの以下をご確認ください。
ブラウザ「ファイル」メニューより「表示」→「エンコード」の【日本語 UTF-8】もしくは【日本語 自動判別】を選択してください。 操作方法が不明の場合は、恐れ入りますが下記の問い合わせ窓口までご連絡ください。
その際に、お客様の閲覧環境(※)をお伝えください。
(※)PCの種類、OS、インターネットブラウザの種類、バージョン、またエラーメッセージが表示された場合はメッセージの内容
【電 話】0120-255-121 受付時間:10時~18時 年中無休(土日祝を除く)

Q.個人情報の取り扱いについて教えてください。
A.オンラインシーショップのWeb会員登録の際に登録された個人情報は、商品の発送、弊社からのご案内・ご連絡に使用するもので、第三者に開示・譲渡されるものではありません。 詳しくは「個人情報保護方針」をご覧ください。

Q.注文完了メールが届きません。
A.下記のようなことが原因でメールが届かない場合がございます。
●フリーメールをご使用頂いていたり、お客様のメール設定によっては自動的に迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう場合がございます。
お手数ですが、通常の受信フォルダ以外のフォルダもご確認ください。
●注文が短期間に集中した場合、弊社メールサーバーのエラーにより、メールが配信されない場合がございます。
注文完了メールが届かない場合でも、マイページ内[ご注文履歴]にてご注文内容が記載されている場合は受付が完了しておりますので、ご安心ください。
※なお注文完了メール『注文受付完了のお知らせ』は、自動配信システムによりお届けしており、同内容のメールの再配信は出来かねます。ご了承くださいませ。

ショッピングカート

商品数:0点

合計:0 円

カゴの中を見る

ログイン

ショッピングカート